■ 「ルイ&マルグリット」gifアニメ ■
<Presented by あさみ様>

●○● あさみ様からのコメント ●○●
安彦『ジャンヌ』でルイがマルグリットを探しながら
「また」隠れているな、と言ったところからネタを思いついたものです。
…ということは「いつも」隠れているということで…;
はるばる嫁いできたのに哀れなマルグリット姫です…(泣)
まあ、あの時代に「幸せな結婚生活」という言葉は
めったに使われなかったものなのかもしれませんが。

はっちぽっち。
(※あさみ様のHP)

●○● トルーデからの御礼 ●○●
きゃあ、可愛いィ…アニメだなんて手の込んだモノをッ!!!(す、素晴らしいですヨ☆)
本編中のルイの台詞ってば大いに気になりますよね〜?
似た様なトコロでは「また」オレには分からんと言うのか、とか…
何気にマルりんってば普段からルイに反撃してるのかしらん?なーんて
探り入れたくなります^^;(単にルイの意識的な問題かもしれんケド)
ホントにもー「避けられてる」って思うんなら、もっと接し方とか考えろよな〜?
って言ってやりたくなる気持ち山の如しですよねェ…まぁったく!

(※英語表記)許可なく他サイトでファンアートを使用する事を固く禁じます。ここをクリックして下さい/OFP
(※中国語表記)当サイト内の絵と文を転載しないで下さい。 (※韓国語表記)無断転載は一切禁止します。

inserted by FC2 system