■ 『ジャンヌ』(安彦良和)より フランス映画『アメリ』風ルイマル ■
<Presented by フェイ 様>

Louis et Marguerite

●○● フェイ 様からのコメント ●○●
さて…だれがなんといおうが『アメリ』風ですよ!夢見る乙女ですよ。
最初は壁のタペストリーと机上の本の挿絵が話す設定だったのですが、
それだとルイが絡まないことに気がついたので、アメリのお部屋から
小道具をいくつか持ち出させてみました…そしたら違う物がまざりました(禁)。
そして、地の果てまでつっこめそうな物になった。
代表的になりそうなつっこみに破れかぶれで答えてみると
きっとルイさんはオーベルニュ領民図書館の児童書コーナーから
「君にもできる!腹話術」という本を借りてきて
独学で修得したのですよ。きっとヒマだったんだね。
ルイさん、だいぶ前からそのあたりにいたんじゃないかと思うんですよ。
彼的にはおかしくてたまんなかったんじゃないかと。
だからといってこれはあんまりですよね。未来の名君をもいっ○く堂にするのは…。
すみません。もうやりませんから許して。

ギャラリー尾羽
(※フェイ 様のHP)

●○● トルーデからの御礼 ●○●
きゃ〜、キリリク(2000ヒット!←狙ってました☆)に
お応え下さって本当に有難うございます〜(o≧▽≦)o
…うひょお、ルイマル!しかも、フランス映画風ですよっ!!
『アメリ』をテーマに…と伺った時、クリームブリュレな表紙しか
思い浮かばなかった単細胞な私(  ̄m ̄)。あはー!流石フェイさん、夢見るシーンと
言えば、彼女の部屋でしたわねー(微笑)。アメリ≒マルとすると、
(この場合はニノ≒エミなのか?)ルイは一体、誰の役やるんだろ?と
疑問だったのです…なるほど☆ 腹話術とは!暇つぶしにはもってこい♪だ(違)。
ウチの妹が「一度見たら忘れられない〜」と大爆笑してましたよ。
***
オーベルニュってばホント良きトコでした。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
あんな素敵な国の王太子&妃だなんて羨まし過ぎる…って、
実状は一般庶民には計り知れない苦労ばっかなんでしょうがね^^;
(当時のフランスは今と領土の広さも違うですしねー)
日本で言うところの戦国時代ってのもあるからだろうけど、超セレブなのに
いわゆるスノッブ感とかないんだよな〜、ルイマル達って。

(※英語表記)許可なく他サイトでファンアートを使用する事を固く禁じます。ここをクリックして下さい/OFP
(※中国語表記)当サイト内の絵と文を転載しないで下さい。 (※韓国語表記)無断転載は一切禁止します。

inserted by FC2 system