■ 『ジャンヌ』(安彦良和)より「マルグリットの秘密の恋」70's 少女漫画風 ■
<Presented by ソレイユ様>

Louis et Maruguritte

●○● ソレイユ様からのコメント ●○●
勢いで描いてしまいました;70’s 少女漫画なルイマル!すみません!
あと、『フランスの歴史をつくった女たち』二巻のルイマルの箇所を読みましたよー。
この本の文章が時にエロ親父風な語り口になるのにちょっと驚いたのですが 笑
マルは、政略結婚で12歳で異国の王室に嫁ぎ(その当時は彼女に限らず早いようですが…)
野心溢れる夫はあまり構ってくれず、不在であるときが多かったら、詩を愛して想像の世界(?)で
孤独を紛らわせるしか無いですもんね…。(そのほかのお姫様がそうであったように王室に嫁ぐ
というのは孤独とは切り離せないものなのでしょうね。)そして21で死んでしまう彼女は不憫に思えました…。
トルーデさんから『ジャンヌ』を知り、面白い本と出会えたことに多謝です(^^)!

SOU
(※ソレイユ様のHP)

●○● トルーデからの御礼 ●○●
うきゃあ、激カワv んもぅ、カ〜ワ〜ウィ〜ウィ〜vvv(←「銀魂」風に)。
甘々スゥィ〜トなマルグリットの世界を見事に体現して下すって有難うございます。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ソレイユさんの女の子っぽいフワフワ感&女性らしいチャーミングさに首っ丈!の私…あぁ、ホント可愛い♪
ルイマルだけでなくエミのナイス突っ込み&イイ味を出してる従者さん(原作でもルイからとばっちり受けまくりで
気の毒でしたよねー><;)までも描いて下さって幸せです☆ ロマンティックな恋愛小説風のイラスト、ホント御馳走様ですよぅ。
歴史本までもチェックの上、尚且つ『ジャンヌ』良かったと仰って頂けて…重ね重ね御礼申し上げます〜m(_ _)m
せめてウチのサイトだけでもマルグリット(&ルイもね)に優しい夢を見させてあげたいな!なんて願っております。

(※英語表記)許可なく他サイトでファンアートを使用する事を固く禁じます。ここをクリックして下さい/OFP
(※中国語表記)当サイト内の絵と文を転載しないで下さい。 (※韓国語表記)無断転載は一切禁止します。

inserted by FC2 system