●○● フランス大周遊 ●○●
〜 Les aventures de trude*
  Avril 17-26, 2005
Tout ya bien! Quel bonheur! Qu'est-ce que c'est beau, France!!! C'est parfait! C'est magnifique!
Grace a vous, tout s'est tres bien passe. C'e tait comme dans un reve dont je voudrais ne jamais me reveiller.

其の壱 | 其の弐 | 其の参 | 其の四 | 其の五 | 其の六 | 其の七(※後日談)

★魅惑のhexagone(六角形)★
フランス…期待以上に、素晴らしかったですよォ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ もう何から話せば良いやら…ってくらい、毎日が充実していました。
今回の旅行は私の人生において最大級の感動した経験の一つとして加えられました。本当に思い切って良かったです♪
Aix-en-Provence Chateau de Chenonceaux Arles Le Mont-Saint-Michel Eze
Marseille Paris Lyon Le Loir CDG
出国前の心配事モロモロが一切フっ飛びました。実は前日すごぶる体調が悪かったんですけど、フランスに上陸したら完全ハイな状態になり、
全てが良くなりました(←単純な奴^^;)。こんなにも思い焦がれて大好きなフランスへ行ったのに、フランス人に意地悪されて嫌いになっちゃったら
どうしよう!?って本気で思い悩んでいた事が杞憂に終わってホッとしました。今では愛らしいフランス人の気質にメロメロ〜でぇす(//▽//)。
旅行中は現地の方、老若男女問わず温かく接して下さいました(大感謝m(_ _)m)。よっしゃ本腰入れてフランス語やるぞー!
言葉以外にも歴史(ルイマル関連など貴重なシロモノが買えましたよっ(o≧▽≦)o やら美味し過ぎる料理など、
あらゆる方面で恵まれました…あまりに感動しまくって、フランスを離れるのが辛くて悲しくて、帰りの飛行機では号泣
してしまいました(信じられない事に本気で日本の事を忘れてたくらいなんですよー(〃д〃)。
ヨーロッパは私にとって2度目でして、以前は学生の頃に短期留学した英国…シェイクスピアが好きで行ったけれども
どうにもこうにも片想いでしかなくて、もどかしい気持ちにかられた記憶しかないんですけど、今度のフランスには両想い(って、物凄く
おこがましいな〜)の手ごたえが感じられた気がするんですv
ホント不思議なんだけど、実に居心地が良くって「肌に合う」国…だったのですよね。

「フランス大周遊」のツアー名の通りに、ぐるぐる回りました☆
ニース→モナコ→エズ→エクス・アン・プロヴァンス→マルセイユ→
アルル→アヴィニョン→リヨン→ブールジュ→ロワール→トゥール→
モン・サン・ミッシェル→オンフルール→ルーアン→パリ
と南から北上する形を取りまして、んもぅ大満足だったのです♪

お伝えしたい出来事いっぱーい!なのですが、欲張ると文才のない私の書く事が余計に
分からなくなる恐れがありますので、やむなく割愛する部分が多いと思われます…気がついたら
後で補足・修正したりなんかするかも^^;更新は随時!A un de ces jours.

※写真協力:(ツアーで御一緒させて頂いた)神楽さん御夫妻とマミマミ(妹)に感謝します!
私のデジカメ(日付アリ画像)だけでは頼りなかったので提供して頂きました。
Copyright (C) trude*&“Sweet Revenge” All Rights Reserved.


inserted by FC2 system